ワンダーアティックシネマによくよせられる質問内容です。
下記以外の質問や疑問は電話にて、お問い合わせください。

 |
映画の入場開始は何時からですか?
|
 |
上映開始時間の約10分前からご入場いただけます。
土曜・日曜・祝日などの比較的お客様の多い日の、各劇場朝1回目は、
状況に応じて早めに開場する場合もございます。
|

 |
同じ映画を続けて観ることはできますか?
|
 |
ワンダーアティックシネマは完全入替制となっており、上映終了後、お客様全員に退出いただき、清掃終了後、次回のお客様に入場していただいておりますので、続けて観ることはできません。
途中からご入場になった場合も、次回以降の上映を観ることはできません。
|

 |
立見はできますか?
|
 |
定員入替制となっており、座席分しか販売いたしませんので立見はできません。
ご了承ください。
|

 |
定休日はありますか?
|
 |
定休日はありません。
年中無休なので、年末年始も休まず通常営業いたします。
|

 |
オールナイトはありますか?
|
 |
オールナイト上映は行っておりません。
23時までに終了します。
|

 |
劇場内で飲食できますか?
|
 |
当劇場売店で購入いただいた商品のみ場内に持ち込み可能です。
それ以外の持ち込みはご遠慮下さい。
|

 |
車椅子でも入場できますか?
|
 |
全館バリアフリーで、各劇場に車椅子スペースがございます。
また、ロビーには多目的トイレもご用意しております。
|

 |
チャイルドシートはありますか?
|
 |
無料でお貸ししております。
各劇場入口付近のラックにございますので、ご自由にご利用ください。
|

 |
ブランケット(ひざ掛け)は貸してもらえますか?
|
 |
ご希望の方に、ひざ掛けを無料でお貸ししております。
スタッフに声をかけてください。
※現在は新型コロナウイルス感染防止の為、貸出しを中止しております。
|

 |
映画のポスターや吊り下げてある大きなポスターはもらえますか?
|
 |
ポスターや吊り下げてある大きなポスターは宣伝用として提供されたものであり、
使用用途が厳しく制限されていますので、お客様への譲渡・販売はできません。
ご了承ください。
|


 |
ポイントカードについて教えてください。
|
 |
ご利用の劇場ホームページから、「会員募集」ページをご覧ください。
|


 |
上映作品・スケジュールはどこで確認できますか?
|
 |
ご利用の劇場ホームページから、「上映スケジュール」または 「上映作品紹介」ページをご覧ください。
|


 |
基本料金と種類について
|
 |
ご利用の劇場ホームページから、「料金案内」ページをご覧ください。
|

 |
座席の変更やチケットの変更・払い戻しはできますか?
|
 |
ご購入後の変更・払い戻しはできません。
予めご了承ください。
|

 |
学生割引・シニア割引には証明証は必要ですか?
|
 |
チケットご購入の際に、学生割引には学生証、シニア割引には運転免許証などの
年齢を確認できる証明証をご提示ください。
オンラインチケットをご購入の場合は、劇場入口にて上記証明証を係員にご提示ください。
|

 |
安く観れる日を教えてください。
|
 |
各種割引デーがございます。
詳しくは、ご利用の劇場ホームページから、「料金案内」ページをご覧ください。
|

 |
何歳から入場料金が必要ですか?
|
 |
基本的には3歳児から有料となっております。(作品によって変更になる場合がございます)
3歳未満のお子様は、保護者の方のお膝の上でのご鑑賞でしたら料金はいただいておりませんが、
お席をご利用になる場合は幼児料金をいただいております。
|

 |
事前購入チケットについて教えてください。
|
 |
ご鑑賞日以前に、チケットを事前購入できるサービスです。
詳しくは、ご利用の劇場ホームページから、「料金案内」ページをご覧ください。
|



 |
前売券や特典付き前売券は販売していますか?
|
 |
作品により一部販売しているものがございます。
詳しくは、ご利用の劇場ホームページから、「前売券情報」ページをご覧ください。
|

 |
ワンダーアティックシネマ以外の場所(プレイガイド等)で購入した前売券は使えますか?
|
 |
ワンダーアティックシネマの館名が入っているものや、セントラルシネマ系列で使用できるもの、全国共通鑑賞券はご利用いただけます。
前売券をご利用の際は、チケット売場にてご覧になる日時の入場券とお引き換えください。
他の劇場でお買い求めになったチケットはご利用いただけない場合もございますので、
お手持ちの前売券が使用可能かどうか、劇場までお問い合わせください。
|

|
|